Tales of Verifier

テストエンジニアが自分の将来に不具合が起こらないことを確かめ合うRPG

ブックオフでまた積ん読を増やしてきた

ブックオフに、行ったんですよ。
ピアソンの本でもあればラッキーかなーと。
ピアソンの技術書は書店在庫限りとの見通し。ピアソン桐原社がピアソングループ離脱で(追記あり) - Publickey
まぁ結果無かったのですが、手ぶらで帰るのもなーと思って3冊本を購入。
どれもその重さから電車で読むのはきつそう・・・

それがぼくには楽しかったから

それがぼくには楽しかったから (小プロ・ブックス)

それがぼくには楽しかったから (小プロ・ブックス)

  • 作者: リーナストーバルズ,デビッドダイヤモンド,風見潤
  • 出版社/メーカー: 小学館プロダクション
  • 発売日: 2001/05/10
  • メディア: 単行本
  • 購入: 20人 クリック: 282回
  • この商品を含むブログ (138件) を見る

リーナス・トーバルズの本。読み物として興味があったので。

Coders at Work プログラミングの技をめぐる探求

Coders at Work プログラミングの技をめぐる探求

Coders at Work プログラミングの技をめぐる探求


こちらも読み物として興味があったので。

新版暗号技術入門 秘密の国のアリス

新版暗号技術入門 秘密の国のアリス

新版暗号技術入門 秘密の国のアリス


暗号楽しいのと結城さんの本がけっこう好きなので。

以上3冊

それぞれ1000円、1500円、1650円とほぼ半額で手に入れることができたので満足。
また積ん読が増えてしまう・・・。
Kindleだったらすぐに消費できるんだけど、紙の本はなかなかすすまない。
ただ上記の3冊はどれもさらっと読める本というよりはじっくり読みたい本なので、やはり紙のほうが向いてる。気がする。
3冊ともAmazonの「ほしいものリスト」に大学院生の頃から入ってるもの。
大分寝かせての購入となりました。
読んだら感想下記ます。