Tales of Verifier

テストエンジニアが自分の将来に不具合が起こらないことを確かめ合うRPG

市立図書館の利用登録をしてきた

f:id:yoshikiito_el:20130902213126j:plain
勉強がてら図書館にいって利用者カードを作ってきた。

今の場所に住み始めて1年半近くになるけれども・・・
もっと早く図書館のヘビーユーザーになっておけばよかったと後悔。

積読がこんなことにならずにすんだのに・・・

f:id:yoshikiito_el:20130902213239j:plain
これでも山の半分。
なんとか崩さないと・・・
と思いつつそれなりにへヴィな本がけっこうある。
Coders at Workとか文字びっしりだし。
持ち歩くには重いので電車ではKindle本ばかり読んでたけど、そろそろこの辺の本を持ち歩いて読まないと。
しかし、読んでない本は積読の文字通り「積んで」みると、いかに多いかがはっきりわかって効果的かもしれない。