Tales of Verifier

テストエンジニアが自分の将来に不具合が起こらないことを確かめ合うRPG

新宿の回転寿司「沼津港」に行った

※画像無し



関連ランキング:回転寿司 | 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

寿司が食べたいと思い、新宿で寿司屋を探す。
西新宿寿司アカデミーに行こうかと思ったものの、寿司食べ放題3000円の元をとれるとは全く思わないので、まわる店を探す。
てきとうにググって出てきたのが沼津港。

新宿西口のヨドバシカメラとバスターミナルのあるビルの地下にある店、外観はふつう。

意外とうまい

まわる寿司だしあんまり期待しないで行ったんだけど、食べてみるとけっこう美味しかった。
確かに値段は「まわる寿司にしては」ちょっと高めかも?
それでも二人で食べて3500円くらいだったので、普通のお値段。
サーモンとかも結構脂がのってたし、乾いた寿司もそんなに流れてなかった。
店自体広いからそんなに待たずに食べられそうだし、月1くらいで行けるいい店発見して満足。

しんぱち食堂とこことで、新宿に出かけたときのごはんは全部まかなえる気がしてきた。